外食産業の裏側

外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

妄想

これどうよ?

以下、メンバー

江夏豊

小沢一郎

熊川哲也

勝新太郎

泉ピン子

サッチー

石原真理子

エリカ様

押尾

亀田の父

松本人志

鈴木あぐり

どうよ?

このメンバーが主力メンバーで

24時間365日 

社員はあんたとダメ店長だけで運営してくれっていわれたらどうよ?

既存店で慢性的に人手不足という設定で、あなたの年齢が20代前半くらいでどう?

この店に電車男みたいな気の弱いのが入ってきて、「江夏さんと僕だと店長は全然、モノの言い方が違って、僕には注意するのに江夏さんには何にもいわないのに。。。なんか、もう店長といっしょにやるの嫌です。。。」とか言ってくるわけですよ。

ピン子やサッチーが週6とか週5のフルタイムで働いてたらどう?

ほんで、正月とかになると「わたし、今年の正月は家族と過ごすからでられないからね」と言い残して、正月を休んだりしたらどうよ?

店長はダメ店長だから、手をもみながら、「たまには休まないとダメですよね」って苦笑いとかして。。。